オヤジのロードバイク日記

自転車が趣味の50代オヤジが書くロードバイクな日常

10/4 L5インターバル

もうレースが近いのでL4,L5の繰り返し。

今日はL5インターバル、いつもはコース中で登ってる箇所でのみやっているが、今日は時間で区切って2分レストの3分4本。

それでもサイコンにらめっこしながらではちょっとさびしいのでZwiftにログインしてみる。

  • Zwift - London, UK Loop 20km 39:50 378kj

アップに15分、しかし短時間なので最初から2.5w/kgで開始。

BoxHillのスタート地点からインターバル開始。4本とも4w/kgを若干超える所でまとめてみた。

もうちょっと高くてもたぶん行けそうだった。

---

超軽量クイックが欲しくて色々探して見つけたのがTOKEN TK2341

f:id:natsu33r:20161005192924j:plain

以前、KCNC使った事があるけど、1年も経たずに壊れたのでパス。

当時国内に在庫が無く、米国アマゾンでポチって納品待ち中。